ハゲで悩んでいるあなたに経験則からお薦めします!

僕は10年近く前からフケで悩んでいました。しかし、普通のフケの種類とは少し違う感じがしたので病院にいって調べてもらいました。

で、結果は「脂漏性皮膚炎」と診断されました。この「脂漏性皮膚炎」って完璧に治す方法ってないんですよね。医者からは薬用のシャンプー「オクト」を紹介されましたが、これがまったく駄目。その他、馬油シャンプーとか色々使用してみたもののまったく効果はありませんでした。

営業職なんで、お客さんの自宅に伺うといつも神経を使っていました。何故なら、少し動いただけでもフケが落ちるほど悪化していましたから。ちょっと信じられないかも知れませんが本当なんです。脂漏性皮膚炎」は思ったよりひどくなると風が吹いただけでもフケ?らしきものが飛びます。

で、何が言いたいのかといいますと、僕ぐらいひどくなってくると髪の毛も日に日に抜けてきます。勿論脂漏性皮膚炎」の影響で・。

まだ30代なのでハゲにだけはなりたくありません。

かなり薄くなり、真剣に悩んだ挙句、かつらにしようか、増毛にしようか検討しました。そんな折に同じ脂漏性皮膚炎」に悩んでいた同僚から明るい情報を得ることができました。

その方法が下記の「サイエ式発毛術というものです。

当然に実践しました。かなり希望が持てるようになり継続中です。

ハゲになる要因は何も「脂漏性皮膚炎」だけではないと思いますが、少なくとも「脂漏性皮膚炎」だと間違いなくハゲに進行します。

しかし、もう安心です。「サイエ式発毛術」があります。

下記にリンクを張っておきますの是非覗いてみてください。経験則からお薦めできます。

 

f:id:amamshop3:20161204131351p:plain

【ハゲのカリスマ式】サイエ式発毛術